fc2ブログ

Entries

クエスト「羽ばたく力を」

 6月7日 インしたら、デルクフの塔だった。
早速デルクフのカギは無いので上へ上へと登ります。
上層のエレベーターの部屋へ到着すると Porphyrion が居たので倒します。
デルクフのカギを1個手にいれて、後は自動でポイポイポイポイポイ。
エレベータを使って、移動して螺旋階段を降りて下に到着。
なんとなく居そうなとこをタゲってみるけど ターゲットが範囲外です。 と出る...
しかたないので、他のとこに移動したり、グルグルあっちこっち行ったけどわからなかった。
結局元のとこに戻って、またタゲってみて画面内に納まるようにしたら、沸きました...
倒して、再度タゲるとイベント発生して、情報入手。ジュノ下層へ移動して 新型高度計 入手。
とりあえず
 今日(6/7)の釣りギルドの指定生産品は ダークバス @60P 上限2100P
なので 倉庫から出しました>22
  64041 → 65361/70000ポイントになりました。
の後、テレポデムして、チョコボでバストゥークへ行き、大工房で話しかけてクエスト完了。
さらに話しかけると、すぐ次のクエスト「名づけ子に」が受けられました。
なので オードリナイトを手に入れるため、無制限ソ・ジャでトンベリ倒してましたが、
手に入らないなぁと思いつつ、リンクしたトンベリに急所突き>ストンガII で戦闘不能!
しかたないので、白門へ帰還(もちろんフルロスト)して今日はおしまい。
(ここまで書くのにログ見てたらオードリナイトがかなり前に手に入ってました...死に損だ!)
スポンサーサイト



 

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://muyou.blog14.fc2.com/tb.php/390-703686aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Eulios

  • Author:Eulios
  • Profile
    Profile
いま見てる人:  いままで:

カレンダー(月別)

02≪│2024/03│≫04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内の検索ができるの♪

ブログパーツ

カテゴリ展開メニュー

  • クエスト(50)
  • ミッション(40)
  • 裏世界(32)
  • フェローシップ(7)
  • 釣り(33)
  • チョコボ育成&掘り(33)
  • 合成・スキル上げ(23)
  • アイテム・NM・ENM(45)
  • レベル上げ・メリポ(42)
  • 青魔道士(19)
  • ビシージ&アサルト(2)
  • カンパニエ(12)
  • FF11(38)
  • キャラクター(6)
  • FF12(17)
  • オフラインゲーム(2)
  • その他(4)

最近の記事&コメント

【コメントは後で表示されます】

FF11のトラックバック集

コミュニティサイトツール

拍手

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.